2019/01/19

スターデューバレーに夢中な夫婦



畑で野菜を作り牛やニワトリを育てる「スターデューバレー」というひそかな大人気ゲームがあって(SwitchやPC用)、クリスマスに奥様に買ってあげたら奥様も私も夢中になってしまっております。

畑を効率よくデザインし、種をまき水をやり、動物たちの囲いを作って牧草を育て、チーズやマヨネーズを作って販売し、それを元手に畜舎などを拡大していくという。すべてが心地よいフローになっていて、なんとも止めがたいほど楽しい。



ネコも見ております(ヤラセ写真)。

今日も私がやっていると、「で、自分のガーデンでどの野菜が好きなの?」と奥様が野菜カタログを持ってきた。…え。紫キャベツがキレイだなと思うけど…。「これね。じゃあ種を買って育てましょう」。え。えええ! うちの庭で? 私が? そういうことは望んでないんですけどォォ…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿