2016/07/23

子供たちの夏休み




夏休みの旅行、今年は親戚みなでバンクーバー島に行ってきました。うちに長いこと住んでた居候MK青年のガールズはいま5歳と3歳。めっちゃかわいいけれど、おんぶをしたりすねて泣くのをなだめたり、世話をしてるとやはり疲れますね(笑)。しかしそういう感じもなつかしい。



島ではトモ一家がモーテルの2階、直下にMKたちが泊まっていて、ガールズが毎朝娘のところに来襲してきて楽しかったです。寝るときも朝起きてもイトコがそこにいて遊べるうれしさって、俺にも奥様にもそれぞれに覚えのある最高の夏休み体験です。私は子供の頃親戚キッズが夏に宿泊させてもらった信州湯田中の上林温泉ホテルを思い出して、奥様にその思い出を話したりしていました。温水プール、虫取り、釣り堀、ゲームセンター、卓球台…なんでもあったな、あのホテルには。◆




0 件のコメント:

コメントを投稿