2014/11/27

王蟲の怒りは大地の怒り

ムスメ高校の陶芸クラスのオームが焼き上がりました。美しく輝いている。すばらしい。




「――でもババ様、オームの攻撃色がまだ収まっていないわ! ムスメはそのへんちゃんと考証してなかったの?」
「王蟲の怒りは大地の怒りじゃ」
「姫ねえ様!!!」



彼女は宿題で「あと5分」という英詩を書いてきた。「もうやめよう、指はしびれ目が痛い。心は画面の裏側に入っちゃった。それでも私の指はタップを続ける。あと5分、あと5分」

――おおカッコいいではないかと俺がAm/G/Fと曲をつけようとすると、やめてくれと止められた。へ? なんで? コードがありがちすぎた? (^-^;



0 件のコメント:

コメントを投稿