2017/06/26

リノベーションの夏



この家に入居以来ずっと奥様がリノベーションしたいといってたリビングルームの、アグリイな合板壁の張替えがついに始まることになり、物を全部片付けた。すると引っ越してきたばかりの頃、物が何もない広いフロアをベイビー娘がタタタと駆け回っていた頃を急激に思い出して、胸がじーんとしました私たち。



リノベーション中の模様替えでいつもとは違う位置に家具があるので、これまで入れなかったところに入れて猫が興奮している。これはマズイ(笑)。



なんかめちゃ気に入ったみたいだなピカ、この窓際に横になった本棚というセットアップ 😊

0 件のコメント:

コメントを投稿