2006/06/10

WC 2006 盛り上がってきました

【アルゼンチン・コートジボワール試合中】
バンクーバー在住P氏:見てますか?
サカ:コートジボワールすばらしい! スキルでアルゼンチンを圧倒してますね。失点は不運すぎ。
P氏:日本がジボワールと同組でなくてほんと良かった。。。
サカ:こういう超絶技巧チームがどこからともなく出てくるのが、WCは面白い。せめて1点取らせてやりたい、サッカーの神様!

(後半ドログバがゴール)
サカ:よおおし! すんばらしいこのドログバさん! おそるべき反射神経。

(試合終了)
P氏:いやぁ同点にしてあげたかった。これから毎日こんな試合が、、、眼福眼福
サカ:惜しかった、というか紙一重でしたねー。いやー。このグループはちょっとすごい。オランダもいるし。

柏出身バンクーバー在住P氏:ついでに、、、『J2:第21節 柏 vs 東京V レポート】セットプレーからの4得点で柏が因縁の対決2連勝!』
サカ:天上界とその他という感じの、ほほえましいニュースです。

----------------------
P氏:お~早速湯浅さんがコートジボワール戦評UP。べた褒めですな
サカ:なるほど、ドログバはWCを取るといって失笑されていたんですか。いやー今日のサッカーには驚いた。
P氏:実に。
サカ:アルゼンチンの2点目なんか本当はオフサイドだしなー。今日は画期的なものを見た喜びを感じましたです。90年のカメルーンの再来だ。

P氏:ばんざ~い!って決勝リーグで日本に当たらないことを望む(どこからか湯浅氏の失笑が・・・)
サカ:いやー決勝リーグに進めれば、もうどこと当たってもいいっす。全力で戦うのみっす。4年前はトルシエの小細工で、全力を出せなかったからあんなにも胸やけがしたわけで、。
P氏:あ、あああ!思い出してしまったあの日のもやもや!!
サカ:トルコとオーストラリアはイコールですよ!(珍説)
サカ:アグリー!

0 件のコメント:

コメントを投稿