2007/07/04

甦るサッカーへの情熱@ワールドユース

【ビクトリアで日本代表を現地応援する偉大なP氏】: 最後に気合いを見せましたねぇ>韓国。もうちょっと時間があればタイしたかも
【自宅で少ない放送枠にいらだつサカタ】: 放送ありませんでした。追いかけて2点取ったと? それは根性あるなー。
サカ: 韓国は毎度ながらえらい。わが国も続けアジアの曙。U-21 の最近の日韓戦をイトコが DVD でくれたんですが、やっぱ韓国は延々と強いなあと改めて思いましたよ。日本はパス回しがいいので実力は五分と思いますが、FWの一瞬の切れと集中力は負けますね。

サカ: ああ今の日本ユースにいいFWがいればなあ。高原くらい点が取れる奴がいれば、99年の夢をもう一度なのに。大久保みたいな天才がいれば最高。
P氏: えなりかずき・・・・そっくりが取り柄なFWですからねぇ。。。

サカ: 僕のサッカーへの情熱は中田と共に去った状態が1年続いてたんですが、スコットランド戦を見て完全によみがえりました。やっぱ日本はこんなにいいサッカーができるんだぜと。
サカ: だからナカータも現役復帰してほしい。
サカ: 最近チャリティマッチに出まくってるらしいし、
サカ: MLSに入るのではないかという噂をまいてる評論家もいるし。
サカ: ナカータがバンクーバーホワイトソックスに入ってほしい。
P氏: ホワイトキャップスですぅ!!!
サカ: そうか(^_^;;)。
サカ: とにかく、オシム監督も現役復帰すれば代表に入れると明言してるらしいし、ナカータの前途は開けているのです。
P氏: ですです
サカ: 旅はもう、やめろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿