2007/01/19

サカタ萌のフロリダ旅行日記



◆フロリダ行き1週間前、萌サカタは日記に高まる期待を書き記しておりました。続きと挿絵は帰った後に記入。やっぱりドレスを買ってもらった喜びが、一番記憶に鮮やかだったようでありますね。




◆じゃあ荷造りするかといったところで、持っていくものをバババとリストアップした萌。挿絵付きでわかりやすくてありがたい。




◆「マジックキングダム」に行った夜に書いた日記。全センテンスに「!」がついてます。右は初めて見た3D映画の驚き。魚のアニメが眼前に迫ってくる様子を表現してます。



◆「アニマルキングダム」の夜の日記。サファリのトラックの屋根についたスピーカーからガイドの声が聞こえてくるさまなど、観察が細かい。右はトラがなぜかうええとゲロをはいてしまったところを目撃したの図。そのトラのシスターというのが、なにやってんのよアンタとさめた目で眺めています。



◆家に帰ってから作ったスクラップブック。まだ興奮冷めやらず、すごい密度の情報を書き込んでおります。実際このむすめは字がうまい。



◆「マジックキングダム」で何を見たかを、マップ番号と感想付きで詳細に書きました。ベリーナイス。かように、旅行はめんどくさいがその前後も楽しいのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿